ダブルポイントなんてしるかー

かえりにタワレコマルビルへよりみち。木曜からダブルポイントらしいのを発見してしまってちょっとためらったもののまぁ余裕で6000円とか越えるでしょとおもって強気で。いいんだもの。
おとといライブできいたGOMAさんがものすごいきになった(試聴できた)けどぐっとがまんした。これです。RHYTHM&BREATH

yanokami

yanokami

ほんとにいまさらながら。このコラボはほんとにずるいとおもった。
生命力

生命力

おとめですね。橙とかほんとにやばいなぁ。
超える

超える

失恋の曲なんだなぁ。別れを越えるということなんだね。試聴して泣きそうになった。失恋してるわけじゃないのに。
給料日まであと2日で所持金がついに3桁台です。こんな無計画シャカイジンやべー