ROVO@梅田シャングリラ

2日連続!!!どんだけーといわれそうですが。きのうのライブで気持ちよすぎて、今日会社が月1のディスカッションだった*1のでこれはチャンスとばかりに6時半過ぎに会社出ました。実は会社からシャングリラまで歩いて30分弱。余裕で到着。当日券買って一段たかくなってるうしろのほうでゆったりみたよ。
きのうとかぶってるとこもあったけど、やっぱりライブハウスだったせいもあって音もよくてきのうよりさらに一層満足できました。アンコールも2曲。今日もきもちよかったです。
ライブ後にテンションヌ高くなってて、あまりに気分がよかったので(これまたどんだけーといわれそう笑)勢いで空中展望台にいってしまいました。3人で。自分の会社見つけたり大阪城みつけたり高速のライトがきらきらしてることとかに興奮したりしてわいわいたぶんカップルの邪魔してましたすみません。ひさびさにいったスカイビル、そんなに寒くなくって気持ちよかった。あたまのなかにまだROVOがまわっててふわふわしてたせいもあって夜景がやたらきれいに見えた気がしたよ。

*1:午後はこれで終わるから早く帰れる可能性大。