もつもつ

一日長かった・・・仕事の都合で7時過ぎに会社へ到着。さすがに電車はがらがらでした。ちょっと実験とかしたあとは会議(というかディスカッションみたいなの)で発表、なんとか練習のかいもあって無事におわった。
夕方他部署とのお仕事があったので遅くなるかなぁとおもっていたらいろいろトラブル続きで終わったの9時過ぎ。わー会社の滞在時間が気持ち悪いことに!そうこうしてたら遅くなったことにプロジェクトのセンパイが気をつかってくれて、みんなで一緒にごはん食べに。行き先はもつなべ。しかもがっつり食べたら最後先輩がおごってくれました。すみませんすみません。もつはいつ食べてもほんとおいしいです。おなかいっぱいになって爆睡しながら家路へつきました。