さっそくつかった

honeycha2007-10-25

念願のマイダーツ購入!!!ためし投げできるところ*1で、けっこう時間がかかって選びました。予算ちょっとオーバーだったけど給料日だったせいで財布ゆるゆるだったせいもあって勢いで。シャフトはグラデーションで、フライトもかわゆいのを探して追加で買って付け替えてこんなかんじにしました。わくわくわく。早く投げにいきたい!!!ほんとは今日も買ったこいつで投げにバー行きたいとおもったんだけど、明日は朝一で会議で発表なのでそのプレゼン練習がしたくって自粛、とかいいつつ家帰ってからにやにやあけてみながらはてなかいたりしかも医りゅうみたりしてたりします。やーべー。明日早くおわんないかしら。

*1:バーではなくってショップをみつけたので先輩たちとくりだしたわけです。