ROVO@京都精華大(10/22に書いた)

いってきました。念願のライブ。ようつべとかではみてたけど初でした。

  • ライブ前に烏丸で山本さんの個展へ立ち寄る。多彩な才能がまぶしかったです。
  • 精華大はけっこう遠かったよー。実はライブのはじまる時間を1時間間違ってたのでした。かなりあせった。ふー。
  • GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION というジャムバンドが前座でした。GOMAのライブは外で。噴水のある公園の水際にステージつくって、それが石段のちょうど下になってて、まさに野外ライブにぴったりの場所だった。センスいいなぁとおもいつつ、すわってゆらゆらみてました。気持ちよかったよ。大幅遅刻のためラスト1曲とアンコールしかきけなかったけど。
  • んで知り合いさんなどと合流してROVO。せまい教室がステージだったけどしっかりVJやってたしよかったです。きいてるとふわーってなる感じがほんとにやばかった。ひきこまれるかんじ。演奏がすごすぎる。(なんか文章で伝えられない自分の文才のなさに凹)変拍子とかがつぼすぎてなんでもっと早くライブとかいかなかったんだろうといまさら後悔。そして勝井さんばっかりみてしまいました。

明日へ続く(!)