だつもう

いってきた。実は足のくるぶしのあたりから下が、この夏のフェス×3とか海とかのおかげですっかり日焼けしてしまって(レギンスはいてたせい)恥ずかしい状態のままなんですが、やっぱり指摘されて日焼けが落ち着くまで焼けた部分はできませんと言われ、足首下は施術してもらえず。残念。っていうかふだんフルレングスのパンツやらジーンズやらばっかりなので日焼け対策を油断してたのがすべての敗因。はやく白くならないものか。
帰りは茶屋町のとこのベーグル屋さんに買いによって帰ったよ。今月のベーグル(キャラメルパンプキンらしい!!)がこないだめざましテレビでとりあげられてたからはりきって買うつもりだったのに時間が遅かったせいで売り切れ。うー。いつもの種類でがまん。