ストッパーがはずれた

午前中はまたジムへ。だって早く目がさめたから。今日は走った。
午後から借りてたDVDをいそいそと観て返却へ。そのあと梅田へいってきました。エゾフェス中に突如デジカメが故障してしまい、それを修理に出してたんだけど、修理完了の連絡を数日前にいただいたのでその引取りのため。13000円、けっこう高かったけどまだ使えるしと思って払いました。これからもたのんだぞ。故障原因はなんか電気経路の基盤の接触不良だとか。なんで突然なっちゃんたのかなあ。
そのあとまっすぐ帰るはずだったのにふらふらウインドーショッピングしたらいっぱいほしくなっていっぱい買ってしまいました。わーもう秋のお洋服は買わない、というか買えない!!カードってあぶない。
あと必要なものとしてファンデを買いにいった。色を診てもらったら、今までより1トーン暗い色になりました。絶対夏の日焼けのせいよね・・・ショック。