9/29 GRAPEVINE @大阪城野外音楽堂

いってきました。ドウモサンキュー、アッリガトサンッ!

  • 芝生席がけっこうな人入りでびっくり。そんな自分も指定席がとれずその一人でした。ちょうどPA左後ろらへんのけっこうまんなかいいとこに陣取る
  • 10周年かぁ。やっぱり演奏とかの安定感はさすがです。
  • けっこうバインヒストリーをMCでふりかえってた田中さん。大阪ってことでいろいろ感慨深かったんだろうなー
  • アニキと亀井さんがMCできょどってた
  • ナツカシングル+B面がもりもりでこっちも感慨深かったです。
  • 意外なとこだとBLUE BACKとかも。
  • チケットの売れ行きに戸惑ったわー、おまえらツアーもこいっていってた笑 
  • アンコール1俺たちの気持ちです、とはじまった、ふれていたい ぎゃー
  • あせりつつ笑(制限時間との戦い)、いっぱいやってた。風待ちとかTIME IS ON YOUR BACKとか
  • 西原さんへの窓
  • アンコール2 here 鳥肌

天気がもったのは奇跡だと思った。