ハダギネ(9/18に書いたよ)

東京は再来週だっけか。なのでいちおう隠しますね。ネタバレかも。おゆるしあれ。

  • なんとスウィーツを全員プレゼント!なんてふとっぱらイベントなの!しかもすごいおいしかったです。2種類あったからもういっこのほうも食べたかったな(食いしん坊)
  • パノラマスチールオーケストラ。人数すごいなぁ!圧巻でした。しかもABCとかすごいよかったよ。
  • ユアソンをうしろでゆっくりと。実ははじめてみました。
  • うどん食べました。ちくわのてんぷらのってた。かまたけうどん本店にぜひいってみたい。
  • オオヤくん!すごい久々にきいたよー。しかもしかも!ドラムが!!!坂田さんーー。うーわー、もう観た瞬間すごい興奮してしまったよ。それではポラリスの曲1曲やります、ってはじまったのは檸檬!!!檸檬終わった後に、久しぶりにはもったねーってにこにこしながら2人がMCしてる姿をみて、もううれしいのなんの。あの脱退ライブのときに絶対もう観れないと思ってたから。同時に、ってことはBのKさんと不仲だったのか?ってちょっと複雑な気分だったのは内緒。とにかくサプライズでした。あとオハナの予感とかもやってたなぁ。映画のサントラの曲もすてきでした。
  • ソカベさん。兄やんちょっとやせたかも笑 もりあがるもりあがる。テレフォンラブが今年は短めでもうちょっとひっぱってほしかったなぁ。でも「全身ローリーズファームだったなぁ」×2回はちょっと笑った!
  • SOIL&"PIMP"SESSIONS トリでした。エゾの興奮を思い出しました。最初からA.I.E!観れてうれしかった。ジョーセイさんピアノのイントロから鳥肌もの、かっこいい。踊る社長。聴きたい曲けっこうがっつりだったので満足です。踊って、ソイルコールして、楽しかった。ライブいきたくなった。11/22けっこう気になる!