2日連続

honeycha2007-09-08

金曜日。グループの先輩と上司と飲み会。ごはんがおいしかったー。さらに2次会は焼酎バーにつれていってもらいました。その焼酎バーがいちげんさんお断り的な隠れ家的なお店でマスターがこだわりの焼酎を選んで出してくれる素敵なお店だったのだけど、うっかりおいしくって飲みすぎたため上司にタクシーでおくってもらうはめに・・・丁重にお礼を言ってタクシー下車してなんとか元気に部屋までたどりついたんだけどそのあとの記憶がかなりあやふやー。ひゃー。でも朝気付いたらベッドで寝てた。あはは。焼酎って次の日に残らないはずなのになんか今日の午前中までは残ってたような気が・・・
そんな今日は実は休日出勤だったのでバタバタと支度して会社へ。さすがにしんどい。とはいいつつ今日はやらないといけないことだけやってささっと退社。そのあとはお買い物行ってきたー。BEAMSで秋の服ゲットー。ジャケットほしかったから満足。
んでもって今日はまた同期さんと飲み会だったよ。今日は守りにはいってカクテルばっかり。先ほど帰宅。ねーむーーい。今日はがっつりねるー。