かった

会社帰りにタワレコマルビルにふらっと。レジが長蛇の列でびっくりしたよー。くるりさんとアザースと買って帰宅。タイミング悪く電車が人身事故でけっこう運転中止しててぐったりしたけどなんとか帰ってきた。
くるりヌーアルバムを聴きながら日記を書いてる。今回も期待を裏切らないアルバムっといった第一印象。脱退とか感じさせないなぁ、と思った。あと歌詞カードのさとうくんの泡あわphotoがかわいすぎてずるかったです。ひゃー。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

STAR(初回限定盤)(DVD付)

STAR(初回限定盤)(DVD付)

そういえば給料出たしヨドバシによった。買ったといえば、ヘルスメーターを体脂肪計つきにしたよー*1。最近はすごいハイテクなのもいっぱいあってびっくり*2。ごくごく基本の機能だけのちっこいのにしました。

*1:前のはもらいものだったんだけど、なんと電池交換ができないタイプで電池がなくなって終了

*2:からだスキャンとかうちのひとりぐらしの激狭部屋においたら場所とってかなわんですよ。