昨日

これは抹茶オールドファッション

焼酎バーにいったよ。焼酎がものすごい種類あって最初からテンションヌあがりまくり。しかも食べ物もおいしくって。岩がきめっちゃおいしかった!!!すっごいおおきいのだった。鶏のお刺身盛とかもほんとにやばかったー。そんなこんなでがつがつ飲んでしまったせいで終電を逃がしてマンガ喫茶にころがりこみました。しかもけっこうひろいフラットシートだったせいで、マンガも読まずに爆睡。起きたら8時前だった・・・。始発で帰ろうと思ってたのに全然だめ。しかもそのころからマンガを読み始めてしまって結局出たの9時過ぎだったよ。阪急とかバーゲンめあてのひとがちらほらならびはじめてる光景を横にそそくさ崩れた化粧のまま電車乗って帰宅。