ストレイテナー "LINEAR MOTOR CITY TOUR"@Zepp Osaka (6/13にかいた)

ひさびさのスットレイテナーでした。以下ちょこっと。けっこう忘れててみくしさんの力をかりて人様のセットリストをちらちらみながら。

  • はじまる前のバックの音楽が!!!でひとりでテンションがあがってました。
  • 最初はホリエだけ登場してCLARITYではじまった。
  • けっこうすぐにトラベリング〜からSPEEDGUN!もうすでに汗だく。
  • SIX DAY WONDERしようとしたら鍵盤不調で途中中断してて、そのあいだにひなっちがベースソロをかなり長くやってつないでて、そこがたまらなかったよ!だってZAZENのCRAZY DAYS〜のイントロのベースのとこやってて。ひとりでもう、うわーってなってた。
  • DJ ROLLとか、うれしかったなー。
  • 最後はイエッサーとマジックワード。ナカヤマさんがけっこうまんなかへんまでモッシュしててもうちょっとの近さだったりした。