戦利品

昼過ぎからふらっと梅田まで。お目当ては靴だったんだけど、デパート3つもいったけど全然なんか惹かれるものがなくってしょんぼりしながら帰りにダイアナでもよってみようとおもったら素敵なのがいてわくわく。しかも白と黒で色選べなくってもう一足きになってたかたちの違う靴を黒にしちゃえというおそろしいだめ大人の思考で2足連れて家へ。でもふつうに安かったからよしとする!こうやってボーナスは目減りしていくのだなぁ。
 
あと去年まよってるうちに売切れてしまった(id:honeycha:20060703#p1)ロクシタンジャスミンティーのにおいの香水が今年も出るという情報をゲットしたのでそちらも買ったー!!1年越し。