JAPAN STREET CALLING TOUR 2007@BIGCAT/SUNHALL/club DROP

お誘いいただいたのでいってきたよー。ちょっとしたフェス気分が味わえた。
以下感想

  • GREAT ADVENTUREみた。このひとたちはやっぱり邦楽っぽくないなぁとおもいつつきいてたよ。片言MC!
  • マーサス Tシャツがかわいくて衝動買いしました。Dropいっぱいで外で音だけ。
  • 8otto ドラムボーカルなのか!すごくすきなかんじでした。CD探そうと思う。
  • ふらふらとしながら、気付いたら6時半とかでBIGCATもどってブラフマン。長蛇の列だったけどなんとかうしろのほうでみました。トシローやっぱりかっこいいなぁ。存在感すごい。
  • ほんとはケムリみたかったけど全然はいれなそうだったので断念して帰宅。あといちねんのあいだにもう観れないかもなぁ。悔やまれる・・・BIGCATでやっても満員になっただろうにねー。