土曜日の定番

金曜に飲んで帰っても不思議と9時ごろまでには起きれるからだになってきたよ。というわけで今日も午前中ジムへ。汗いっぱい流してきた。洗濯しながらはてなを書く。続けて参加してるファイティングシェイプ(ボクササイズみたいなやつでパンチのみならずキックとかもある)は、6月になって動きが急激にハードになったので、ふらふらしながら必死に1時間。なんとなください自分の立ち姿も以前よりはかなりましになってる気がして(自分大好きなイタイ子!)今日も鏡をみつつ一心不乱にパンチをくりだしてました。すっきりした。
さて最近はもうボーナスのこと考えてる。はやくはやくはやく!財布ほしいんだもん。ボッテガが気になる。