REQUESTAGE4

カイシャの同期に誘われて4人とか大人数でいってきました。豪華メンバーでみたことないひとばっかりだったから新鮮なかんじで。でもすごい感動した!行ってよかった。以下感想

  • やっぱりチャットモンチーが一番手だったよ。
  • しかも2曲って。思わずえええってなった。
  • でも実は一番みたかったのよー。あの細い手から恋愛スピリッツ(あってる?)のギターはほんとにすごいとおもった。
  • AI。かっこよすぎる。チッチキチー!そしてかわええ。
  • STORYは鳥肌たった。
  • ベニーKもかっこえかった。
  • なかしまみかさん。NANA。すごいあたま!でもにあう。
  • カエラちゃん。柏倉さんばかりみてたのは内緒。サークルは名曲やなぁ・・・
  • ひらはらあやかさん。ジュピターが圧巻。