ふりかえります

早朝こっちに戻ってきた。実は1日から関東に出没してました。会いたかったひといっぱいいたけど時間なくって。次回は早めに告知するのであそんでください。


1日。大学のなかよしさんとカフェとお酒と。みんなかわってないよ!ここちよい空間。そのまま友だちのおうちへお泊り。


2日。昼から大学へ、研究室のOB飲み会。こっちも1ヶ月ぶりとは思えない空気。同期と久々の再会、うれしい。ここでも酒酒酒。このひは後輩のおうちへお泊り。


3日。かなめちゃんと再会。近況報告など。保留箱は整理整頓を心がけます(私信)。その後は再び大学の今度はサークルの飲み会へ。3年生ワカイーー。ハタチって!うががが。楽しくお酒が飲めました。帰りのバスの時間やばくって駅でダッシュしたら腕がしびれた・・・

ふりかえってみたら毎日飲んでる。やばい。



というかんじで夜行バスで早朝に帰宅。今日はゆったりそうじやらせんたくやら。とかなんとかしてたらテナーのチケットきた!!


GW後半はゆっくりすごす。