髪バトン

pomeちゃんからもらいました。書きます。



*現在のヘアースタイルを教えて下さい。

肩ぐらいのボブをのばしっぱなしのもっさりヘアです。


*現在のヘアーカラーを教えて下さい。
就職に際して真っ黒にしたはずがその面影がないぐらいに茶髪です。でもこっちのほうがいいや。


*今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください 。
基本的に赤とかオレンジがはいった茶色ベースが多いです。明るすぎるときの過去は消したい。若すぎたあの頃。


*失敗した髪型は何ですか?
前髪ぱっつんの激短の時期がありました。やりすぎ。


*今度、挑戦したい髪型は何ですか?
ちょっとのばそうかと考え中。もうちょい到達したらパーマかけたいなぁ。


*使用しているシャンプーは何ですか?
今はジェントルケアシリーズ。


*過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?
けっこうジプシーです。覚えてる頃からさかのぼるとVS、パンテーン、シュワルツコフ、KNOLL、で今に至る。


*気になるシャンプーは?
お金なくってジェントルケアにしたけどやっぱりKNOLLに戻りそうなかんじ。


*美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
パンテーンとKNOLLを交互に。


*バトンを回す人5人。
好きにもってって!!