いろいろあったなぁ

いろいろまよってたこととかあったけど、同期とお酒のんでわいわいしてたらふっとんだよ。あーなんだかんだでささえてもらってばかり。

さて以下考えたこと。ぐちゃんこ。愚痴とかどうでもいいこととか。


そういえば会社からはてながみれることがわかってどきどきした。だってヤフーの芸能ニュースやらあげくのはてはスポーツまでもが閲覧規制かかってるというのになんでブログなんかがいとも簡単にみれるのか!!衝撃。まだこわくて書き込みとかできないけど。


友だちが社内で彼氏をみつけれたら勝ち組だとかいいだしてうけた。むしろここ最近はなんか同期の相関図にまじぐったりな日々。ここんとこそれにふりまわされて実はほんのちょっとだけそのうずの中にいてもうどうでもいいやって思った。ほんとむり。いろいろ。身近なひととそういうのはやっぱりいいやっておもった。まだ5月なのに。うぐぁあ。


カイシャのひとにミクシみつかりたくないなぁ。最近日記とか安易にかけない。いろいろ考えるとはてなもだんだんと書くこととかもほんとないし、とか考えるとふっとやめてしまおうとか負のスパイラル突入。サブアカとる?とか