どうも

honeycha2006-05-15

日記が続かないかんじになってる。ちょっと落ちてる。

  • 仕事はだいぶ落ち着いてきたかも。気づかれはあいかわらずだけどそれでもだいぶ。。
  • きのうエアープラント買った(写真のぶん)癒しを求める。
  • そういえばきのうは映画みにいったんだった。
  • 好きじゃない人と恋愛映画はかなりキツイ。疲れた。(毒)
  • サッカー代表、カイシャでみれなくって見出しだけで久保が落選したこと知ったり、俊輔が当選したことしったり。
  • でも一番あがったのは、駅の新聞コーナーで知った巻さん当選でした!!!MAKI!!
  • わー。明日はテナさんだ。ずっと先だとおもってたのにもうやってきた。