ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION" @大阪なんばHatch

いってきた!!GWのトップランナーみたり、AXのはなしとかきいてたせいでかなり楽しみにしてました。そういえばこのまえ観たのは、たしかシブヤのクアトロだった気が。以下感想とか報告とか

  • 最初からCRAZY DAYS〜でびっくり
  • OSAKA CITYはうそだらきコール
  • 今日ひなっちがかなりきてる感じだったよ!いつもよりあおってたし。
  • 関西地方は酒酒酒!(冷凍都市は冬冬冬)
  • ムカイさんがのりのりでキーボードにねそべったりしてたよ!!MCがやたらくどかったり(笑)
  • 途中で自問自答やったからうちはほんとに終わりかとおもってた。ら第2部開始。
  • シュガーマンのアレンジがかっこよすぎてびっくりした。リフマンもいつもどおりやばい。
  • 半透明は久々にワンマンで聴けてうれしかったり。らっせーらっせー
  • 今日もカシオメンにくぎづけ!!向井さんがMCで「マツリセッションをふつうにこなしながらやってきました」っていったのにわ、わらってる・・・そういうつぼがいくつかあってひとりにやにや。アンコールのKIMOCHIでキーボード壊れたときとかのびっくり顔とか!でもあいかわらずギター変態っぷりはすごいとおもった。
  • あとアンコールのインストのひなっちカシオマンの笑顔ジャンプも反則すぎ!!
  • ポスターで残った人*1いっぱいいてびっくり。結局うちはすぐ帰宅。

*1:売れ行き不調による向井さんの直接販売!