Side of LOWRYS FARM @なんばハッチ(5/29にかいた)

ゆるーいかんじのすてきイベントでした。東京もあるから以下たたんどきます

  • Tシャツかったー。最初からめっちゃ買う気で挑んだんです。ローリーズファームの服ですし。
  • フェスみたくリストバンド。欲をいえばごはんやさんを出店してくれればよかったかもー(長丁場で再入場できないんだもんなぁ)
  • 洋服ブランドのイベントだけあって、おしゃれさんが多くてにやにやみてました。
  • VJがかわいい。ひつじとかくまとか。
  • ニルギリスのあの有名な曲がきけたので満足です
  • ソカベさんが帰りに物販にいて、そのときの帽子姿がかわいすぎてやばかった。やっぱりライブの盛り上がりは一番だったなぁ。
  • めっちゃ似てるなぁとおもってたドラムはもっくん本人でした。
  • ポラリスのオオヤくんの髪型がかわいくなってました。黒髪もっさりより断然似合うよ!若返ったよ!
  • 最後までゆらゆら。ポラリスやっぱり好き。
  • CUBISMO GRAFICO FIVEは松田さんよりベースのひとにくぎづけー。
  • っていま調べてたらドラム恒岡さんって!ぎゃー
  • はてなの方々がいっぱいいてびっくり!!しかもスパルタのときみたくめっちゃ至近距離で最初に遭遇しておどろきました。
  • おみやげはステッカーもレジャシートもちょうキュートで。いいイベントでした。