のんだくれ

テナーライブの日から連続で毎日のみ。平日ののみかいまじでつーらーいーから。でも2回は先輩おごり(今日も!ふふふ)だったので給料日前の新入社員サイフにはとても優しい一週間になった。
きのうは同期とまた飲んだ。新たな組み合わせ。またよっぱらう。同期と飲むとなんでこんなよっぱらうんだろうってぐらい楽しくお酒が飲めてるよ。


そしてきのう発掘したよ!音楽にアツい同期ロック野郎が何人かいたことを!しかもその中に北海道出身の子がいたよ!ってことはEZOにいけってお告げでは(はやとちり)。。あと勝手にフジロック部をつくろうという話で盛り上がったり。きたよー。ザゼンとか話してもひかない同期バンザイ!