グループ魂・ZAZEN BOYS "くん兄さん対マツリセッション"@Zepp Osaka

ひさびさにゼップいってきたー。

  • ザゼンは少々前のほうでみたのだけど、周りのアウェー感にやや切なくなりました。隣の見ず知らずの女子が向井さんをみて「亀仙人みたい」と言ってて、せつなさマックスでした。
  • そんな周囲など気にせずひとりがっつり楽しみました。ザゼンみるの久々だったので、すごい楽しかったです。SHI GE KIとかよかったなー。
  • ホンノウジのカシオメンのギターのアレンジがよいかんじでした
  • 歯キーボードのあと、向井さん一言「おいしくない」て!!
  • 魂はうしろのほうで
  • サダヲ人気すごかったよー
  • まさかのマンハッタンラブ!!!
  • YOUTUBEの申し子 暴動
  • カオルさんの車の残念な事件とか「あー載らないほうですね」
  • 最後のアンコールがまさかのサダヲ×マツリセッション!!!!!!
  • 中村屋が今日一番笑った気がする 横腹がいたくなった
  • ムカイと破壊は一文字違いて!!!!

来年15周年なのか・・・ワンマンいってみたくなりました。