ビールだよー

今日はお昼過ぎまでごろごろ+家のかたづけ。そういえば加湿器も出した。
夕方からちょっとお出かけ。DOORSのプレセールでどのくらい安くなるんだろうと思ってメールの画面見せたら3割引きになってちょっとびっくりした。えらい安くなったから。調子にのってもっと買ってしまおうかとか思ったりしたけど今日はふみとどまった。
家に帰って、つくって味がしみた牛すじ煮込みとともにビールを飲んだ土曜日のゆうごはん。おいしすぎた。まだ残っているから後日。

さて、加湿器用にーとおもってアユーラで化粧品買ったついでに、アロマオイル買ってみたんだけど大当たり。あのゼリー香水とおんなじ香り(厳密にはちがうラインらしいけど)が部屋中にひろがって、すごい満足。