あいてしまったー

気を抜くと(というか毎日ばたばたしていて)だいぶあいだがあいてしまった。ひさしぶりはてな
金曜、会社帰りにちょっと買い物した。
土曜。友だちに誘ってもらった合のコン。めずらしく(いつもさそってもらっているのに失礼)当たりの会でした。たのしかったなー。シャンパンのみすぎた。
日曜。我が家で鍋パーリー。久々に大勢うちに集合だったので気合入れて大量にごはんつくっておもてなし。つくりすぎたとおもっていたけど、みんなぺろりと食べてくれて、のんびりわいわいできました。またもワインいっぱい飲んでしまった。
月曜。きのう。会社の部門の忘年会。またも飲みすぎたー。2次会まで行ってしまって終電で帰宅。3日連続飲みすぎている。
ふいー。まだ火曜日なことにぐったりする本日です。