たまには

朝早くから出張、しかし4時に仕事終了!!!こんなにすんなり終わるとおもってなかったのでかなりうかれたー。たまたま仲良しの同期が一緒だったので、うかれ気分のまま梅田に繰り出す。すべては「生レバー食べたい」という友のその一言ではじまったのだけど、もつなべいこうかという流れでそれならば有名店行っとく??って勢いのまま電話予約。その結果なんと幸運にも蟻月にいくことができました。6時のオープンとともにお店へ。生レバーもおいしかったけどもつなべのボリュームとだしの濃さに完全にノックアウトでした。にんにくたっぷりのかなり濃厚スープなのにごくごくのめちゃう。しかももつのぷりぷり感がすごい。ほんとに美味しかったー。ちゃんぽんでしめました。
たまにはこんな早くにおいしくたのしく飲んで、ささっと家に帰ってごろごろなんて幸せもありね。
しかし、家に帰った現在、まだスーツやストールからにんにくの香りがします!!!!!!