土日1/2

honeycha2009-12-26

したいことがっつりした日。
ちょっと早起きして掃除するつもりが後回しで、そのまま出かけてカイロへ。ここ数日左の肩甲骨付け根がめっちゃ痛かったのでそこをほぐしてもらってきた。
その後は年賀状買ったり、化粧水買ったりしてふらふらついでにウインドーショッピングしたり。ついつい今日発売のロクシタンのハンドクリーム(限定のお花の香りのセット)買ったり、プレセールでニット買ったり。
クリスマス後ですけど、甘いもの食べたくなっておやつ買って帰宅。たのしかった。
夜はすべらないはなしを見つつ、年賀状作成。無事会社関係は書き切った。これで1/2ぐらいには着くかなー。
さて明日はやりたいことであとまわしにした一大事、大掃除に充てよう。台所は先週やったので今度は部屋とオフロ。