SAKEROCK ねんまつのぐうぜん@大阪世界館

honeycha2009-12-06

弁天町の駅を越えて、だんだん不安になったころに突如あらわれたおしゃれな洋館のような倉庫。世界館にいってきたのでした。チケットを偶然にも譲ってもらえることになって。ほんとに奇跡。

  • は列。なんといろはにほへとで前から3列目だったという幸運。
  • 玉姫殿風の椅子笑(みにまむす語録)
  • 前座、みにまむす。元赤犬なんだね。わたしは赤犬時代を知らないのでなおさら気になりました。でもハートフルで好きな感じ。ライブまたいってみたいなー。
  • SAKEROCK、ワンマンらしくMCが3割り増しぐらい。
  • 卑猥度は4割増しぐらいだったような笑
  • 最前列の少年がかわいすぎた件
  • それをみてほほえむ源くんがもっとかわいすぎた件
  • ハマケンの丈短パンツがなんか残念だったり
  • 大地くんクール
  • 卓史くんの笑顔
  • オールド×2ヨークではまるむしさんがゲスト登場。意外にハマケンの話のクダリが短くてうっかり馨くんフライングして罰ゲームっぽかった。やっちまった顔。
  • ENの対決は笑天の円楽さん風にお送りしました笑 一列前だったよ・・・惜しい。

ほんとに楽しかったです。またワンマンいきたいなー。