2009をふりかえるよ

今年は後半が怒涛すぎたような。でもしっかりふりかえって来年につなげるよ。

  • CDJで年越し 3年目でした
  • そのあしで飲みにいって元旦過ぎた
  • サケロックワンマンで磔磔の横の椅子席ゲット
  • 2月 北海道旅行。行きの飛行機が悪天候で東京に着いたりした思い出深い旅 2日目飛行機とんでよかった
  • 3月 オアシスに感動
  • 結婚式2日連続とか 表参道の美容院なのにセットが残念だった思い出
  • 4月 彼氏(当時)のひととけんかばかり
  • スペアザチキンジョージで最前列だったり
  • 5月 能登にいった 旅行中に風邪ひいた
  • ROR悪天候だったけどすごい楽しかった
  • 6月 出張で岩手に行ったんだった 
  • 友だちのイベントでDJさせてもらった
  • 7月 フジ!!!! これまた悪天候だけど楽しかった3日間
  • 8月 ライジング 3年連続 北海道観光もたのしかった また行きたい場外市
  • 9月 この頃仕事が激務になる 出張多かったり 休出だったり
  • 10月 好きだった人と別れてしまう いまだにつらいけど、忘れないように書いておく
  • 仕事が忙しさマックス ほんとにしんどかった 家に帰って寝るだけの日々
  • クラムボンありが10が今年最高のライブ あのシャボンダマにつつまれた野音 
  • 11月 仕事のやまをやっと超える 成果は年明けに目に見える形で現れる予定なのです。
  • 名古屋に行ったり、鎌倉にいったり
  • 12月 今年の年末は数年ぶりに大晦日に実家に帰ります


よいことと哀しいことがおんなじぐらいあった年になった気がします。
来年は前向きにまたよい年になるといいなー。さ。実家帰る準備しようー。