土日に充電して月曜に挑む

さてさて。また一週間はじまった・・・そして今週はなんかばたばたしそうだなーと思ったら月曜日からがっつり遅くなりました。つかれたけど土日のおかげかかなり疲れもまだましな感じがした。さてあと4日(すでにカウントダウン)。
会社の社食が来月から値上げ*1だって!!しかも食事補助増額なしって。組合のばかー。こんなんじゃなんの力にもなってないよー。なのにえらそうにこんだけ賃上げしましたとか言ってる感じがほんと意味ないなーって思っていらいらがとまりません。

そういえば今年の父の日はちょっといいお肉を実家に送ってみました。神戸牛!土曜日に着くようにしてたんだけど、土曜の夜に実家から電話かかったとおもったらおかあさんから「ありがとうー」ってなんかうれしそうな声。おいおい、あなたにおくったわけじゃ(ま、いちおうその分も考えておくったけど笑)とつっこみつつもなんかほんわか。肝心のお父さんは電話に出なくって(そのときまだ帰ってなかったらしい)、なぜかきのうの夜電話してくれて。でも通話時間1分もなかったり。おいおいおい笑 でもなんかわざわざでんわしてくれたことだけでもうれしかったです。

*1:価格高騰の影響だからきっと味はそのままと思うとすごくがっかり。おいしくないのに高いって・・・