ぎっしり

honeycha2008-06-29

先ほど帰宅。濃い週末でした。楽しかった。
大学の友だちはかわってなくってほんとに居心地がよくって。毎回学生にもどったような錯覚におちいってしまう。今日集合してない友だちも電話してくれたり、電話したり(!)ちょっとの時間だったけどほんとにたのしかったです。



んで、例の上野の個展ですけど!
がんばって早起きして雨のなか朝8時ぐらいから並んで*1、なんとか夕方の回の当日券が確保できたので、帰りがけに観て来ることができました!!最後のマンガ展。ネタバレになるので内容はふせておくけれど、わたしは展示終盤で涙がこぼれてしまった。
いけてよかった。

これは本日

こっちがきのう。晴れてるあいだに外の写真のみばちりと。

*1: 雨だからひと減ってるかと思いきや全然でむしろきのうより多かったような・・・