一日じゅう

なんかばたばたと動き回って気付いたら夕方を通り越して夜っていう毎日がまたはじまったような。仕事がまた忙しくなってきたよーー。いまのはげみはほんとにフェス×2です。フジのころにはちょうど一段落なので。
ついにネットでぽちっとテント*1を買ってしまった!!!!でも予算より全然安く手にはいったのでよしとする。ただエゾはいきかえりの交通手段が全く決まってないので不安が・・・。

そういえば今日会社でもらってきた住民税通知書をみてめまいがしました・・・たしかに去年よりは所得は増えたかもだけどそんなにもっていくのかよばかやろう!!!手取りが確実に減ります。うがー。そんなんなのにボのつくものを大いに期待して夏の費用を計算していったらえらいつかいっぷりでちょっとひいた。でもしょうがないよねぇ。今年の夏はそれを覚悟してでも行きたかったんだから。他に海外いくわけでもないからいいよねぇって言い聞かせてる。

*1:エゾ用に。フジは今年はびびったので宿にしました。