のんだけどまにあった

今日は会社のちがう部門のセンパイ方と飲みました。6時半ぐらいスタートだったので実は仕事が全然終わってなかったのをすみませんといいつつダッシュで逃げた。今日ぐらいはゆるしてくれ・・・
でも1次会でおひらきだったので、帰ったらラストふれんずに間に合った。うふふ。もちろん録画予約もしてたのだけどなんか得した気分。でもなんかおもったわりに最後の一回がけっこう適当な終わり方(すみません毒はきました)で過度に期待しすぎてたのもあると思うけどちょっと期待はずれだったような。トラックにつっこんだりとかいらなくないかなー??ねぇ。ま、どきどきしたんですけど。思うつぼでいい視聴者ですけど。
来週はアンコール特集! また観るわー(なんだかんだで好きだったりね)。