ささっと退社

honeycha2008-06-12

今日こそは早く帰ってやる!とたくらみつつ、結局会社出たのは7時前。でも日が長い今の時期はそれでも明るいうちに帰れることでちょっとうれしかったり。
あしたからURのセールらしいので下見がてら茶屋町のドアーズに行こうとして向かってたらちょうど今日はキャンドルナイトが開催されてて、ヌー周辺のあちこちにキャンドルのオブジェがいっぱいあってうきうきしたよー。テンション急上昇。思いがけずよったのでなんか得した気分でした。
ドアーズはこないだ気になってたワンピース(またワンピだ・・と自分で自覚しつつ)があったので明日もしもあったら買ってしまいそうだなぁなんて思った。2割引・・・やばい。