かった

というわけで戦利品。バインのアルバムまってたよー。やったー。

Sing

Sing

ツアーいきたいなー磔磔がいいなーチケットないなー。

あと店内をふらふらみてたらフェスのほんがあって買ってしまいました。

Festival trip vol.2 (SJセレクトムック No. 73)

Festival trip vol.2 (SJセレクトムック No. 73)

フジエゾ作戦たてないとーって思った。ファッションの特集とかあってすごい興味しんしん。じっくり読もうと思う。フェスでおしゃれなひとってすてきだなぁって毎年思いつつ、自分はロッキンとかで育ってきた子なのでもっぱらTシャツとジーンズばっかりだから羨望のまなざしを注いでいるだけなので。いつの日かこじゃれた格好でフェスに挑んでみたいなー。とりあえずそういえば今年は富士山登山も決定なかんじなので、それでもつかえそうな大き目リュックとか買っちゃえればいいなーなんてたくらんでたり。