延長

うふふ実は今日も有休。先週月曜日に出社になったからええいやすんでしまえとそのときに申請しときました。というわけでほんとの連休最終日延長戦。 
きのうはジムにいって夕方から結婚式2次会。お嫁さんが同期だったんだけどもとから顔ちっちゃくてかわいい子がさらにさらにさらに美しくなってました。うっとり。楽しい会だった。余興的なクイズはテーブル対抗でうちのチームは最下位。だったにもかかわらずその中から抽選で2人選ぶ方式で、おおお見事わたしあたった!!!!さすがにドベですからアイポッドさんとかには及ばなかったけどセゾンファクトリーのジュースがいただけました!!うれしい。
3次会もけっこうおそくまで続いたので今日はゆっくり起きた。ジムいったせいもあって起きたら全身がいたいー。なまってる。明日から職場復帰できるのかぶるぶるぶる