ちょっと衝動買い

honeycha2008-05-31

なんもない休日一日目。やりたい放題。
午前中は2週間ぶりにジムいきました。
夕方ぐらいからおだいどころ用のキッチンワゴン的なものがほしくって近所(といっても徒歩15分ぐらい)のホームセンターまでわざわざ足を運んだのにいいのがなくって何も買わずに(あ、水切りネット買ったや)退散。その足で駅近くのラッシュいったらそのホームセンターのための予算のお金で散財!!!あははー。超高いバスボム*1をついつい買ってみました。セコいから2分割して使うけどそれでちょうど1個分ぐらいの値段の恐ろしいやつです。でも香りがすごい好みだったし店員さんいわく「すごい汗かきます!」っていってたからそれを信じてプチセレブ気分を味わおうかと。リゾートスパ気分を満喫するわー。わくわく。
あと小物屋さんでちょうかわいいバックをみつけて衝動買い!!モチーフかわいいなー。
あ、そういえばあいまにスタバにもいった。引っ越してからちょっと足が遠のいててけっこう久々だったり。コーヒーゼリーがはいったフラペチーノ飲んだ。あと数日で販売終了だった、あぶないあぶない。おいしかったよー。定番になればいいのにって思った。
そんな5月の終わりの土曜日。明日は映画みにいきたいなーとたくらみ中。

*1:ゲオパラダイスっていうの