一気に出すぎですから

タワレコよって帰宅。今日はほしいのがいっぱいありすぎて、いくつか我慢するはめになりました。(といいつつ大人買い)DVD祭りです。
買う気まんまんだったスーパーフライは初回が売り切れててテンションさがってやめた(ほんとは一緒に買おうかと思っていたり。)。

横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

初回のパッケージがあけるのが惜しくて惜しくて、まだあけてない、どおしようね。絶対買うと思ってた。今年はあんまりバンド活動がないのがせつない。いくこちゃんのソロみにいこうかなー。
PLANET PIMP

PLANET PIMP

シングルも買いそうだったのはほんと。

CORE/Wants

CORE/Wants

バインはアルバムがたのしみだなー