SWEET LOVE SHOWER 2008 spring

芝生席後方にちっちゃいシートしいてまったりと。前におかあさんと小さい女の子の姉妹がみててほほえましかった。
ライブはねー、おめあてさん*1以外ははじめてみたバンドばかり(あ、エレカシはフェスでみたことあったや。「がんばろーぜ」の曲やってた)。その中だとニコが好きなかんじだった。モノブライトはボーカルのひとがヘンタイすぎる(よい意味で)笑。オレスカは若すぎました。年取ったわたし。
バインはあいかわらずのテンションの田中さん。ふふふでも好きです。最後の越えるが最高。音の厚みがベテランの風格、やっぱりキャリアを感じたり。
モーサムは聴きたい曲ばっかり並んでたのでいうことないです。Have you ever seen the stars とかグリーンアンドゴールドとかね、満足。
ということでモーサム観たあと帰宅。野音でたこ焼きとか食べてるひとのにおいにかなり惹かれて、その場では我慢できたけど最寄り駅ついてから、ついつい駅前でたこ焼き買っちゃって持ち帰って食べたりした。

*1:きょうはバインとモーサム