休日

honeycha2008-05-11

今日は友だちに誘われて大人数ばべきゅーに参加してきた。当初天気が悪いといわれてたのに奇跡的に晴れてちょっと寒かったけど絶好の行楽日和を満喫できました。にくーにくーと網にむらがってた。おいしかった。
以下ひとりごと むふふ
参加者のなかにいろんないみでとてもストライクな方がいたのだけど、そのひとがカノジョをつれてきてて、そのカノジョさんまでほんとに自分の好みどまんなか(音楽の趣味も好きな服のテイストも)でびびった!!!!しかもそのひとに「ちゃとさんカノジョと超似てる」といわれてとても複雑だった・・・ええええ。先に出会ってたらなんてぼんやり思った。やばい、ずるい。ま、何事もなかったんですけど。
なんだかんだで楽しい休日でした。