ROVO presents MDT FESTIVAL 2008 !!!!!!@日比谷野外音楽堂

去年からいきたかった宇宙の日。満を持して今年は参戦しました。天気が悪かったのが残念だったけどそんなに雨強くなかったし最後はあがってたし。念のため有楽町の無印で買った合羽(¥945)がいい仕事しました。以下感想

オキさんのバンド。あの楽器すごいなーと思ってみてました。世界的に有名なんだねー(知らなくてすみません)すきな感じ。野外で聞きたい。
続いてtoe。久々にライブみました。あれ?鍵盤のひとひとり増えてる!って思ってたらもうひとり途中で増えた!(パッカッションサポート)って思ってたらいつものスタイルにもどってました。昔の曲はうれしいなーやっぱり。柏倉さんやせた?あいかわらずずっとみてました。手が何本もあるみたいなあの演奏っぷりはやっぱりくぎづけになってしまう。
このころビールでほろよい。一気に飲みすぎたなー。
トリ。主催者ROVO!!!ここ半年で何回もみるようになったなぁ。ずっとライブ中続いてたあの演奏の凄みというかなんというか。何度もすいこまれそうになる。今回は自分が今までみたライブのなかで一番よかったと思う。勝井さんも最後ここ数年の野音で一番楽しかったといってくれててかなりうれしかったです。本編最後のSUKHNA(あってるかな)のときほんとにすごすぎてふわーってなってた。アンコールもよかった。終わった後もその余韻がずっと続いてました。来年も行く。宇宙の日ばんざい。


余談。開演前に物販後方に山本さんらしき人を発見(ふつうにたたずんでて、ファンの方と談笑してた)して、そのことを興奮気味に一緒に来てた友だちに告げたら信じてくれず、えーちがうよってばっさりきられてたんだけど、ステージにあがってたのはまさしくその本人だったという(服いっしょだった)!もっと自信もてばよかったわたし!!!