あいました。のみました。(5/6かいた)

ランチで大学の友だちと再会。全然ブランクを感じさせない。ずっと枯れてることについて語り合ってた笑 クアアイナにはじめていきました。おいしかった!
その後。夜はこれまた久々の再会になるかなめたんと飲んできた!!!ふふふデート。エゾ以来だったのに全然そんな気がしなかった。これまたブランクを感じさせない。キーワードは「めんどくさー」だった、ほんとに笑 話しててあー自分だけじゃないんだと思ってた感覚を共感できて(毎度のごとく)かなり安心してしまったことがたくさんありました。うふふまたエゾ?かどっかでぜひ飲みたい!!!またいこー。
あ、ついでに余談。鶏のレバーがレアに焼いてあった串がほんとにおいしくってやられました。またいきたいあのお店。