ひとやまこえた

今日は一日ディスカッション。おわった時間が半端だったので早々退社。むかうはダボーポイントの恩恵のあるタワレコさん。行ったら長蛇の列でした。入口のとこはみだして店外からレジの行列できてたんだけど!!!びっくりびっくり。しっかり買いたいものを買えました。ふふふ。

ツアーみにいきたくなったよ!!!ブックレットとかついててすごいお得なかんじでした。今回もいいかんじ、ただ年を重ねるごとにどんどん万人うけするような音になってるのは気のせいかしら。とかえらそうにいってるけどそれでもかっこいいしすきにはかわらないのだけど。

Immortal

Immortal

最近かなりテナーから遠ざかってるんですけど、1500円だし、たぶん好きなので買ってみました。どうも前作のリニアが好きになれなかったんだけど今回はいかがなものか。あ、まだ聴いてない。

かなり前から気にはなっていたもののダブルポイントまで辛抱強く耐えた。でも無事初回盤。あさってはワンマン行くことにしたよ!!最近気になりすぎです。丈青さんがかっこよいと思うよ!シャチョーもあの動きにくぎづけなんです。