帰りの新幹線より

honeycha2007-11-18


あっというまのトキオーヨコハマ滞在。きのうは大学の先輩の結婚披露宴と二次会。みなとみらいでとてもすてきな会だった。毎度のごとく幸せな気持ちに。しかも大学の同期やら先輩やら大集合だったのでOB会のようだった!楽しかったよー。
髪の毛セットしてもらったらひっぱられすぎてたみたいで昼過ぎぐらいからずっとアタマ痛かったのはつらかったけど。家に帰ってからピンはずしてたら30本ぐらいでてきてびびった。
さて今日はまたまた大学の友だちと遊んできた!こないだ温泉であったばっかりだからなんかへんなかんじ。数時間ずっとしゃべってたなー。あと、また占いへ。1月占ってもらった先生を再訪。前回とぶれることなく同じこといわれてちょっと安心した。あと来年はマックスいい年になるみたい。信じとこうと思う!いい年になるといいなぁ。

弟ちゃんの家でネットしてCDJの時間割と追加やっとみたよ! わー2年ぶりのくるり年越し再び!うれしいよ!