あの子のことがもっと知りたいバトン

わわわわ。cimくん(id:lumney)からの頂き物です!ひゃーバトンひさびさ。はりきってかいてみます。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
どどどどうしよう、誰か自由にもっていってー

【2】お名前は?
ちゃとです、某みくしでは茶都と名乗ってます。

【3】年齢を教えて? 
25歳です。あと3ヶ月で年とります。

【4】ご職業は? 
カイシャイン。といっても技術系です、仕事は基本白衣(たまに水色の作業着!!)着てやってます。

【5】ご趣味は? 
・ライブにいくこと。(最近回数減ったなぁ)
・最近はボクササイズが楽しいです。
・あとダーツ。まだ下手だけど。あ、きのう久々に投げた。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは? 
好き⇒やさしい。精神的に大人なのに無邪気な一面も持ち合わせたひと。
嫌い⇒ひとの文句を言うひと。

【7】特技は? 
うーんなんだろう。のびたくんと競えるぐらいベッドに入ってからの時間が早いこと。

【8】資格何か持ってますか? 
・ヤクザイシ。
・運転免許。(中免ほしいと思ってはや数年。)
あ、そういえばタイムリーに今日「普通第一種圧力容器取り扱い作業主任者」の資格をゲットしてきました。

【9】悩み何かありますか? 
・貯金ができない。
・最近肌あれがひどい。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好き⇒お寿司 お刺身 牛すじ煮込み ケーキ バームクーヘン ゆずのお酒
嫌い⇒キウイときゅうり(なんかギャグみたいでせつないけど)

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください 
喜⇒そろそろボーナス!
怒⇒部の忘年会の幹事で、上司のわがままにふりまわされてる現在について(お店とか人数とか)。
哀⇒食べすぎなのか、ここ数週間で体重が徐々に上り調子なこと。
楽⇒ダーツが楽しい。うまくなりたいなー

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は? 
4・26・70%ぐらいとか。キャッチは最近めっきり、大阪だからなのか。


【13】好きな人はいますか? 
いまはいないです。
カシオメン谷原章介さんはあいかわらずすきですけど何か!


【14】あなたの愛する人へ一言 
吉兼さん。BIGCATはまだチケットとってないですけど年末のほうは必ずみにいきます!

【15】最近ハマっていることは何ですか?? 
上にも書いたけどダーツです。あとボクササイズ。
食べ物だと納豆にアボガドをまぜるのにはまってます。あとルビアンの明太子フランス。

【16】最近1番許せなかったことは? 
ちょこちょこイライラすることはあったけど許せなくはないのでとくになしということで。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか? 

01 UPSIDE DOWN 10.EASY ACTIONがいい。
超える

超える

01 越える   「きみが察知した運命 ねぇ それは聞きたくもない」のところがなんともいえないです。
LIVE at 日比谷野音 2003.05.05~MAN DRIVE TRANCE SPECIAL~

LIVE at 日比谷野音 2003.05.05~MAN DRIVE TRANCE SPECIAL~

ライブにいったせいでいまさらROVOにどっぷりな自分がおります。2枚目のNA-Xからラストばっかり聴いてしまってる。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 
省略

【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ 
cimくんおひさしぶりですなぁ。復活まっておりました。今年は雪がいっぱい降りそうでなにより。雪山日記もたのしみにしとります!うふふ。