ジム

土日の定番化。実はきのうもいってたけど今日もなんだか朝から時間をもてあましてたのでちょっくら行ってきたよ。ちょうどテレビで全日本駅伝やってたのでそれみながらあたかも一緒に走るかのようにジョグしてました。やっぱりスポーツで光ってるひとって輝いてるなーなんて思いつつ。こないだまで同世代だと思ってた大学生選手はもう年下なんだよなぁ。
ひさびさになんかレイジとか聴きたくなって聴いてます。なつかしい、聴いても全然かっこいいんですけど。再結成のライブいきたいやも。
そういえば発表になったブンブンのツアー、大阪2/10って、連休のまんなかじゃんかとおもって躊躇。だってその連休は雪山にすべりにいきたいんですけどとか思ったり思わなかったり(あたりまえだけど予定まだない笑)。