肥える

まずい、最近体重が右肩上がりになってきてて、あせって本日ジムへ。ひさびさのボクササイズはへろへろでした。おなかにまた肉がついてきた気がしてへこむ。ちょっとがんばらねば。そういえば最近暴飲暴食だったなぁと反省。
2週連続結婚式なのでネイルサロンとかいってしまいたい(現在爪がたがたのだめ女子)なぁとか思ったけど仕事上どうしても1週間ずっとつけてられないのでお金もったいないから今回は自力でなんとか繕うしかないなぁとぼんやり考えてる。適当ながらラメとかつけてキラキラにしてしまおうかしら。
本日9月のハダギネのフォトブックが送付されてきた。アーティストはもちろん後半がお客さん(しかもかわいこちゃん限定)でなかなかすてきなかんじでした。