何とかバトン

半分くうきくん(id:halfkuki)ありがとう。いただきまーす。

そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

あははーまたかなめちゃん(id:kan503ame)にまわしてしまう!

お名前は?

ちゃとと名乗ってます。本名のあだなも近いです。

おいくつですか?

ちょうど4分の1世紀生きたとこです。

ご職業は?

カイシャインです。女子の少ない職場でがっつり作業(?)してます。重いものも自分で持つよ!通勤はおもいっきりカジュアル服だよ。

ご趣味は?

うーん。むつかしい。ライブとかでしょうか。最近全然行ってないしなぁ。

好きな異性のタイプは?

自分に似合うおしゃれをしているひと。できたら年上。

特技は?

寝つきがよい。のびたくんといい勝負だと思われる。

資格は何か持ってますか?

ヤクザイシらしいです。やくざー。仕事ではまったくつかってない。

悩みはありますか?

お金がたまらないことです!使いすぎだってわかってるんだけども。この連休帰省してたときにまた親に本気で呆れられたいい歳の女です。

好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き→おすし。お刺身。もつ。ケーキはできたらタルトが。
嫌い→きゅうりとキウイ。おやじギャグみたいでイタイ。

最近の喜怒哀楽は?

喜…風邪がなおった!(けっこう長引いてた。)
怒…会社でのごたごた(同僚関係)
哀…連休が終わってしまったよちくしょう。
楽…連休がたのしかったよやっほい。

今年のクリスマスの予定は?

きまってるわけないよ!

最近告白されましたか?

いいえ!募集中(うそです)

最近お気に入りの曲は何ですか?

PIMPOINT

PIMPOINT

A.I.E〜マシロケマクロケの流れがすきです。
UNCLE JOHN

UNCLE JOHN

UNCLE JOHNばっかりきいちゃう。アザース。

1番キュンとした話を教えて下さい。

うーん。おもいつかないよー。GW中に大学のときの友だち(オトコ)に彼女ができたそうでなれそめをきいておぉーっておもったぐらいかなぁ。

お気に入りのブランドを教えて下さい。

最近はBEAMSによく出没。値段が手ごろで流行半分定番半分なかんじのものがいっぱいあるから。
ルクールブランの服とかも好き。VISとかもいいねー。

最近の買い物状況を教えて下さい。

ベージュの短パン かばん ネックレス 短め丈ワンピース 
振り返ったら1ヶ月CD買ってなかった。

猫派ですか?犬派ですか?

両方だけどややネコ!

貴方が愛する人へ一言

吉兼さん。最近お会いしてないので磔磔みにいきたいと思ってます。らぶ。

きもちわるくてすみません。